From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 10mUP

<<   作成日時 : 2013/10/04 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はトップ堂の取材で津久井湖に行ってきました。

今まで11月発売号では釣れた事がありませんが、果たしてどうだったかは11/26発売のトップ堂をご覧ください。

さて、津久井湖の状況を。
私が初めて行ったのが8月だったのですが、その時よりも10mほど増水しました。

しかし津久井観光ボート付近はかなりの濁り。
というか、ほぼ全域濁っています。
しかし、沈めている人は普通に釣れているみたい。

上流に向かい、道志川と相模川の合流点辺りから釣れそうな色になり…
画像
更に上流はかなりのクリアー。
画像
是非チャレンジしてみてください! T.A



KARA SPECIAL PREMIUM BOX FOR JAPAN(完全初回受注生産)
ユニバーサルミュージック
2010-04-28
KARA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by KARA SPECIAL PREMIUM BOX FOR JAPAN(完全初回受注生産) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
10mUP From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる