From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり場所だ

<<   作成日時 : 2013/10/07 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

既にBOLTブログに少し書きましたが、土曜日はクラブの小林さんとダム湖に行ってきました。

先週の雨で1mくらい増えて、減水3.8m、水温20.7度。

まずは支流の上流まで行って帰って何もなし。
途中で出会った3ケツトッパーは
「船で5本!」
だそうで、えらい違いに焦りまくりました。

次に向かったのは本流の上流。
途中でボカンのノビ―と本厚木の戸田君に遭遇。
バイトやバラしはあるって聞いて、かなり焦りました。

結局本流もダメ。
人は多いけど、魚を全く見かけないのが気に掛かる。
朝出会った人は「船で5本」じゃなくて「ツネで5本」って言ってたんじゃないの?
とか小林さんと話しつつ島周りに入ります。
ここで小林さんのクネイラーにヒット!
画像
バス居たのか〜!

すると程なく私のBOLTプロトにもヒット。
初バイトは昼を回ってからでした。
写真はBOLTブログで!

ようやく気が楽になりつつ下流へ。
すると、結構魚っ気があります。
2人にバイトがあるものの乗らず、そろそろ夕方。

立ち木にBOLTのCINOSを投げ、ターン後タダ巻きに入ったところでバイト!
写真はBOLTブログで!

更に、ダイナマイコシャッドにもヒット!
画像
おとなしいバイトでしたがイイ食い方でした。

すぐさま小林さんは良く判らないフラットサイドで44cmゲット。

そしてそのルアーでまたもやバイトを貰いました。
小さめな感じだったからか、小林さんはフォローで投げない。
それを見て、密かに同じ場所にコアンディをキャスト。
アンディとかって、いつもかなりの高速ターンで使っているのですが、ココまでの釣れ方を見ているとかなりスローなので、もの凄く丁寧にターンさせてみました。
するとショボバイト。
チビかな?と思って合わせると強烈な引き。
久々のグッドサイズなので遊ばす一気にランディングしました。
画像
コンディション抜群!
画像
長さは… 惜しい。

結局船中6匹と、かなりの好結果で気持ちよく終了できました。

あ、今月のコアンディで釣れたけど、カバーピンポンは?
画像
ちゃんと釣れましたよ。 T.A



トップ堂 No.69 2013年 11月号 [雑誌]
エイ出版社
2013-09-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トップ堂 No.69 2013年 11月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やっぱり場所だ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる