From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ最終戦

<<   作成日時 : 2013/11/18 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は高滝ダムでHCの最終戦が行われました。

と言っても何故かラストがワカサギ大会!
ボートごとの釣果を競うチーム戦でした。
普段の例会でもたまにチーム戦はあるのですが、別々のボートでのチーム戦なので同船は珍しいです。

私のチームはお久しぶりの来栖君とメンターの加藤君。
画像
昨日は風が全く無かったので、ロープにつながずに魚探を掛けながらウロウロする作戦だったのですが…

これが完全に裏目に出て最下位に終わりました。
前日良かったロープにつないだチームが優勝でしたね。

といっても、全体的にはかなり厳しい釣果です。
私は午前の例会と午後は4時過ぎまで釣りましたが、僅か58匹しか釣れませんでした。
食べるには十分ですけど。

そしてまだ水温が高いせいか、赤虫を使った人には外道連発!
ギルはもちろんのこと、オイカワ、ニゴイ、モツゴ、そしてスゴモロコが多かったです。
印旛に続いて高滝でもスゴモロコが猛威を奮っていたとは驚きですね。

そして栄えある年間優勝者は・・・

私でした。
ビッグフィッシュポイントが大きいヘビーカバーズで、5回もビッグフィッシュ賞を獲っちゃいましたからね。

来年も頑張ります。 T.A



タナゴ・フナ東京近郊特選釣り場ガイド
つり人社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by タナゴ・フナ東京近郊特選釣り場ガイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘビーカバーズ最終戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる