From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 歳をとった証拠?

<<   作成日時 : 2013/11/28 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はトップ堂の取材でした。

場所は新利根川。
結果はトップ堂次号をご覧いただくとして、途中アシ原を掻き分けて一人の男が川岸に降り立ちました。
画像
それは新利根ローカルのookoさん。
差し入れありがとうございました。

終了後、定休日だけど一応マグナムケイズさんに忘年会のお礼を言いに立ち寄ってみると・・・
何とお店の前の川で釣りをしていました。
釣りが好きだったんですね。

お店に入ってみると、懐かしいルアーが。
画像
ラッキー13のM.Y骨折記念サイン入りです。
今までは展示品だったのですが、販売する事にしたとのことで、限定1個!

そして釣りキチ三平ルアーも在庫が。
画像

日が暮れると、寿司を食べに行こう!
とのお誘いで、高級ベンツに乗って寿司屋にGO!
トップ業界の今後について、大いに語り合ってきました。

お礼を言いに行ったのに、逆にありがとうございました。
3時間睡眠で釣りに行き、無睡眠で釣りをして11時過ぎに帰宅。
あまり眠く無いのは歳をとった証拠なのでしょうか。 T.A



フレンチキス
ユニバーサルミュージック
2013-11-27
KARA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フレンチキス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
歳をとった証拠? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる