From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS スピンターンオフ会

<<   作成日時 : 2013/11/11 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日オフ会に行ってまいりました。

新利根は震災以来でしょうか。
5時半に集合して早速出船。

この日のパートナーは金時さんとしょうちゃんでした。
画像

お二人ともお久しぶりです。

ま、結果を言っちゃいますと3人ともノーバイト。
11月だし少し風も強かったし条件が厳しいよねぇ、なんて思っておりましたら2人バスを釣ったメンバーがいらっしゃいました。

そんなわけで釣りの方はあっさりと撤収してこの日のもう一つのお楽しみBBQタイム!
と、その前にオフ会の釣果報告を兼ねまして釣った人をご紹介しときましょう。
まずはお一人目、43cm&38cmの2本という信じられない結果をたたきだしたのはご存知千葉のヤマさん!
画像

文句なしの釣果でこの日のために特別に塗った、使う人を幸せにするという「ハッピーターン」を見事ゲットです。

そしてもう一人が幹事もつとめていただきましたシゲさん。
画像

35cmのバスを見事キャッチ。
賞品はヤマさん提供の激レア超美味のコーヒー。

そして釣れなかった面々にもヤマさんからコーヒーが。
画像

たくさんのコーヒーを提供してくださったヤマさん、ありがとうございました。

そしてお待ちかねのBBQも何種類もの美味しいお肉で大満足でした。
画像

シゲさん、焼き係やらせちゃってスミマセン。
あなた焼く人、私食べる人になっちゃいました。

肌寒い曇点の下、男だらけの釣り&BBQも無事終了し、次回○○ルアーオフ会の場での再会を約束して皆家路につきました。
優勝者のヤマさん、次回の限定ルアーの選定よろしくね。M.Y


森のコーヒー 200g
カフェーパウリスタ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 森のコーヒー 200g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おまけ。
新利根松屋ボートのそばの橋。
画像

53pick upの後でキャット釣りしてたあの橋は震災の影響で通行禁止になってました。
画像

橋の中央部の橋脚が崩れかけてます。
画像

欄干の一部も崩れてました。

地震の傷跡がまだまだ残ってるんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スピンターンオフ会 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる