From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS インチキガイド

<<   作成日時 : 2013/12/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう皆さんご存知かと思いますが、昨日はダム湖に行ってきました。

松井さんとは年イチ釣行をさせて頂いておりますが、今年は霞にワームの釣りに行ったからいいかな?
って思っていたんです。
しかし、そろそろ松井さん的にラスト釣行の時期だし、土曜日にバスの居場所が判った気がしたので誘ってみました。

水温11.5度、他は土曜と同じ。
結果は松井さんからの報告通りの2人ともボウズ!

3日前に良かったエリアで、全く反応を貰えませんでした。
状況は安定しているので、移動したというよりもトップに出ないだけのような気がします。
画像
見よ!この松井さんの激マジモードを。

夕方どうするか悩んだのですが、他の船が島周りもダメだったということで、一気に別の筋へ。
ここではプラポッパーでの狙っていないチョウチンにバイト!
上げた瞬間に出ちゃうのって、何だか久しぶりで新鮮でした。
狙ってやったチョウチンなら、そんなに派手に上下しないもんな。
これはフォローが効くパターンなので、すかさずケムをキャスト!!

と思ったら、ウルトラバグに付いているのがチャーミーだった。
とりあえず投げるとやっぱり見に来たけど、残念ながら食ってはくれませんでした。
プラポッパーとチャーミーじゃ、大きさが大して変わらないですもんね。
画像
写真はみつる君とヒロシ君ですが、この日唯一バスを釣ったのはみつる君でした。

40半ば過ぎのオッサンが朝から夕方まで投げまくってボウズ。
12月バスはお預けとなりました。
1〜11月まで釣ってるので、何とか12月バスも釣りたいところです。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
インチキガイド From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる