From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 新井くん

<<   作成日時 : 2013/12/12 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、機種変して良かった。
ホームダムでも上流以外はLTEが使えるなんて。
さすがプラチナバンドですね。

しかしLTEの速さにはビックラこきました。
工場付近では41Mbpsなんてスピードも出ています。
画像
しかも電池は2日持ちます。
防水ケースもドリルで穴を開けて、バッチリ画質の悪さも解消しました。

さて、日曜は忘年会明けで二日酔いも無かったので夜はメバル釣りに。
今季初です。

木更津辺りから始めたのですが、全然釣れなくてどんどん南に進みながら漁港をランガン。

そして富津で何と!!!


アライグマを見ました!

車の前をタヌキが横切って危ないな〜
って思ったのですが、尻尾が完全にシマシマ模様。
神奈川辺りでは問題になっていますが、千葉にもいたんですね。
まあ色々良くないのかも知れませんが、ブラックバスは悪くない!
と言っている以上、アライグマも悪くないと言うしかありません。

そして何か所目かの漁港で遂に入れ食い!
画像
サイズはこんなのですが、ワンキャストワンヒットでした。

味をしめて今日も行ったのですが、うねりが入っているせいか2匹で終了。

いつかはウチのルアーで釣ってみたいものです。 T.A



エコギア(ECOGEAR) メバル職人ストローテールグラブ2" 087
エコギア
2013-05-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エコギア(ECOGEAR) メバル職人ストローテールグラブ2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新井くん From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる