From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ボウズ

<<   作成日時 : 2014/01/02 01:24   >>

トラックバック 1 / コメント 0

皆さんあけましておめでとうございます。
今年10周年を迎えるガウラクラフトをよろしくお願い致します。

イキナリお知らせですが、来月のルアーを毎月月末にお知らせしていますが、1月分のお知らせがまだ出来ない状況です。
なんせ依頼されている初売り用ルアーが終わらない状況ですから。。
明後日くらいにお知らせするのでチェック宜しくお願いします。

さて、元旦は毎年恒例エコトラさんと釣りに行ってきました。

水温・・・
30日に亀山に水温計を忘れたようです(ちなみに亀山では何もなし)。
エコトラさんに測って貰ったら6.4度だったかな?

朝の冷え込みもかなり緩みました。
30日は氷点下5度でしたからね。
画像
今まで過去5年間連続で元旦に行って釣っているようなのですが、今回は非常に厳しいだろうと年末の釣行で予想していました。

そして予想的中。
初めて元旦にボウズを食らっちまった。

しかしエコトラさんは見事1匹釣った上にバイト2回。
釣ったのはチマチマリスクで、バイト2回はプラポッパーでした。

やっぱりこの時期になると、釣れるルアーってのがハッキリありますよね。
私は朝付けたルアーを使い続けちゃったもんな。
なめていた訳ではないんですけどね。

夕方の「何とか釣らなきゃ」
という緊張感は、丁度取材の時と同じ感じでした。

しかし、取材もいまの連載が始まるまではボウズなしだったのに、今やボウズ当たり前。
今回遂に元旦記録が途絶えたのは、逆にプレッシャーから解放された感じがします。

しかし毎月キャッチは何年も継続しているので、何とか今月中に1匹釣らないと。
冬場は月に1匹釣って、後は釣れなくてもいいや、って感じでしたが、今月は目の色を変えて釣りしなきゃダメになりました。
プラポッパー投入するしかないかな。 T.A



OHM 赤外線温度計TN006
オーム電機

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by OHM 赤外線温度計TN006 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PEGASUS | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を! ...続きを見る
PEGASUS | 消費者詐欺被害セン...
2014/01/02 02:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
初ボウズ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる