From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンイン

<<   作成日時 : 2014/01/21 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そうだ、昨日国土省の航空写真サイトへのリンクを忘れました。
コチラです。
スマフォでも一応行けます。
さて今日は釣りに行きました。

エコトラさんとサッシーが釣りに行くのに混ぜてもらったのですが、3人じゃハンパだからと時田君という若手を誘ってくれて4人でGo!
水温6.7度。
釣れなくてもいいやと9時ころスタート。

途中でヒロシ君とテツ君という若手コンビに遭遇。
更にみつる君と多田君という若手コンビにも遭遇。
サッシーも時田君も若手だし、トップ業界の未来が明るく感じられました。

そして昼。
上陸して昼飯を食べていたら、猫が近寄って来たのでチーカマを上げようとしたらパンチされて血が出た!
恩を仇で返すとはこの事です。。

今日はポカポカ陽気だったし朝の冷え込みも少なかったので、夕方あたりひょっとするか?
と思ったけど、さすがに1年で1番厳しい時期の到来です。
何も無く終わってしまいました。
画像
しかし、元旦にわざわざ行ったけど休みだった餃子の王将で反省できたので、次につながると思ったのでした。 T.A



大阪王将 肉餃子 50個 (850g) 冷凍
大阪王将

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大阪王将 肉餃子 50個 (850g) 冷凍 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
シーズンイン From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる