From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまったなぁ

<<   作成日時 : 2014/01/14 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は中1日でダム湖に行ってきました。

他に行くところ無いんかいな?

同船者はクラブのコバさんと、いつもの小松さん
水温7.4度。意外に下がって無いぞ。

既に今月5匹も釣ってて、もう満腹なので今回はスピニングも持って行かず、同船の2人の内一人でも釣れればいいな、と気楽にスタート。

そして夕方。
水深1mくらいのシャロー。
サイノスを投げてクルクルとターンさせた後、エレキにロープが絡まったので逆回転にしたりして直していたら、背後から
「バシャっ」
という音が!
振り向いたらどうも自分のルアー付近だったのですかさずアワセ!
やっぱりバイトだった〜
これがまんまとフッキングに成功し、寄せてくる時にバスも見えた。
が!
3秒でバレました(T_T)

この時期にバラしちゃダメなんだよな。
スッポ抜けならバス側のミスですが、バラしは自分のミスなので悔しいのなんのって。
何にも無い方がすっきり帰れたのに。

他の2人には残念ながら何もなく終了となりました。

この2日で水温がかなり下がったらしいので、今後釣るのは至難の業となりそうです。


そして終了後は東金に移動して反省会。
画像

地元のアッキーと準地元のエコトラさんを招いて総勢5名。
あっという間に時間は流れて、楽しい夜は更けて行くのでした。 T.A



KARA/スクエアクッション/ニコル
タカラトミーアーツ
2011-12-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by KARA/スクエアクッション/ニコル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やっちまったなぁ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる