From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS フェブラリーバス

<<   作成日時 : 2014/02/03 22:08   >>

トラックバック 1 / コメント 0

最近はかなり暖かい日が続き、各所でバスが釣れているみたいですね。
私も早速フェブラリーバスを狙いに、土曜日ダム湖に行ってきました。

水温は7.5度。
今回はこの日と同じ水温計なので、確実に水温が上がった事が確認できました。

気合の7時半スタート!
早くはないですな。
昼には帰りたいので、4時間勝負です。

2日前に暖かい雨が降ったので、その水がまだ残っているかも?
と上流へ。

途中に水温が高いエリアがあり、ケムピンポンを投げていました。
オープン気味の所で何も考えずに引いてきたらナイスバイト!
完全にビックリアワセになり、見事スッポ抜け。
一瞬重みを感じたため、フォローは効きません。
アワセ無い方がマシでした。

上流に行ってみると、残念ながら低水温。。
ヤバい!時間が無い!
と戻っていると、急激に水温が上がる境目を発見。
普段狙わない様な場所ですが、これはバスが留まっているかも?
とプラポッパーをキャスト。
すると1投目に出ちゃった!!

今度はかなり慎重にやりとりして、無事キャッチ!
やりー!
画像
フェブラリーバスゲットです。
これで毎月キャッチするには、12月という難関を残すのみとなりました。
3月も難しいですけどね。

冬のショートバイト対策に、プラポッパーに羽根つきのフックを腹に付けたのですが、なんと普通余り掛からないテイルフックに掛かっていました・・・

そして昼には撤収。
午後から、イオンレイクタウンに世界2位の美女が来ると言うので見に行ったのです。

そしてその足で19時からはヘビーカバーズ新年会。

朝4時まで呑んでたのかな?
記憶が曖昧ですが・・・

さすがに早朝から早朝まで遊んでしまったため、昨日の日曜日は寝て曜日になってしまったのでした。 T.A



がまかつ(Gamakatsu) トレブルRB-MH FT #8
がまかつ(Gamakatsu)
2013-07-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by がまかつ(Gamakatsu) トレブルRB-MH FT #8 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェブラリーステークス(GT)@JRA東京競馬場
2016年2月21日 1回東京8日 第33回 フェブラリーステークス(G1) サラ系4歳以上 オープン (国際) 定量 東京競馬場 1600m ダート・左 1着本賞金9400万円 発走 15:40 ...続きを見る
たび☆めし☆うま BLOG
2016/02/20 14:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
フェブラリーバス From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる