From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 出荷しました

<<   作成日時 : 2014/02/18 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。

明日以降にお取扱店でお求めいただければと思います。
よろしくお願いします。

最近非常に厳しい釣況だと思いますが、そろそろ上向きになるはずなので是非釣りに行ってみてくださいね。

さて、今月も出荷を終えて釣りに行こうのコーナーです。

夕べは22時半に寝て、早起きしてスキージャンプ団体を見る事に。
ところが、なんと0時半に起きてしまいました・・・

そのまま起きていて、エコトラさんが迎えに来て6時半から管釣りスタート。
先日行ったエリアと同じで、本当は釣れる気がしないから微妙だったのですが、前売り券を持っていたので行ってみました。
と言うか前回は買っておいた前売り券を持って行き忘れたので、また行くしか無かったのです。

やはり朝はスレていないようで、1投目から2バイト、そして2投目にキャッチ!
画像
ラバーが抜けかかったけど、マスピンポンで釣れました。
しかしどんどんスレて出なくなり、結局ボトムの釣りでバンバン釣って終了。

そして房総に戻り昼飯を食べてからダム湖へ。
到着してみるとかなり濁っていて、水温を測ると4.7度。
結局眠いし時間が少ないしでテンションが上がらずに、ボートを下ろさずに撤収しました。

そのまま帰ろうかな〜?と思ったのですが、山道で積雪のためすれ違いが出来ずに大渋滞。
エコトラさんに様子を見に行ってもらったら無理そう、との事なのでUターン。
画像

山を越えられず海の方まで回らなきゃいけなかったので、急遽メバルに行く事に決定!
釣り具屋さんでワームを仕入れて漁港へ。
画像
ストレーンが267円か・・・
高いな。

早速始めると、明るいせいか荒れた後のせいか釣れまへん。
画像
何か所か移動を繰り返すと暗くなり、エコトラさんにナイスフィッシュが!
トラさんブログでご確認ください。
私も苦戦しながらメバルをキャッチ。
画像
自己記録じゃないのかな?

そんなこんなで長く不毛な一日は終わったのでした。 T.A



アステージ 除雪用 こまわりダンプ イエロー
アステージ
2012-12-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アステージ 除雪用 こまわりダンプ イエロー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
出荷しました From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる