From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初印旛

<<   作成日時 : 2014/02/24 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の亀山は湖全体でノーフィッシュだったっぽいですね。
普通2月バスを釣るには遅めの方が有利ですが、今年は早めに釣って置いて本当に良かったです。
さて、昨日は印旛沼に行ってきました。

と言っても探鳥のためです。
ガウラ野鳥オフ会だったんですね。

参加者は木谷さん&Jr.、しもさん、ゆりぶうさん、小松さんと私の6名。

初めて開催されたのが2009年でしたので、何と第6回と言う事になります。

本当は神奈川の宮ヶ瀬湖の予定でしたが、積雪のため印旛沼に変更。
私は毎年鳥を探しに行っていますが、今回はかなりの不調。
気合を入れて見に行くと、大抵普通の鳥にしか会えません。
でも印旛名物のモモイロペリカンや白鳥を見てもらえたので、まあまあ成功と言えるのでしょうか。
画像
写真は印旛近くの公園です。

そして午後は管釣りへ。
しかし何とゆりぶうさんはロッドを持ってきていない!
釣り場にレンタルタックルは無かったので、近所の釣具屋さんに「鱒レンジャー」というロッドを買いに行きました。

この釣り場も非常に水が濁っており、トップには不向きな感じ。
予想的中で2バイトに終わりました・・・

しかしスプーンにはかなりの好反応で、こんなにスプーンで釣れたのは初めてかも(^O^)/
それはそれで面白かったですね。
まあトップで釣れなきゃボウズも同様ですが。
画像
最近は雪で出掛けられないか釣れない管釣りに行くかのどっちかです。
そろそろドカーンと行きたいもんですね。 T.A



少女時代 4th ミニアルバム - Mr. Mr. (韓国版)
SM Entertainment
2014-03-04
少女時代

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 少女時代 4th ミニアルバム - Mr. Mr. (韓国版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今年初印旛 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる