From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?

<<   作成日時 : 2014/03/14 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

nobite渡部さんに続き、マグナム長尾さんまで入院してしまいました。
お2人の早い復活を願って止みません。

今日はまたしても釣りに行ってしまいました。
先日ハバ君から
「木曜日雨みたいだから行きませんか?」
とお誘いがあったのですが、忙しかったので金曜の午前だけなら、と言う事で行ってきたのです。
水温9度、やや濁り。
昨日の暖かい豪雨で2度上がりました。

「今日は楽勝でしょ!」
と釣り進むもののノーバイト。

期待のエリアもバスの姿は見えたものの全く食い気無し。

しかも予報に無かった雨が降って来た。
カッパ持ってないし・・・

結構上流。
当てが外れて下流よりも水温が低かったです。
でも一応釣り進み、岸から竹が水中に倒れているポイントの脇にサンガースティックをキャスト。
チョイッと潜らすとバスが出てきた。
そして浮いたところでバイト!
ちょっとあたふたしながら無事キャッチ!
画像
今年最大かな?
キラキラテールを食われたら乗らないな、という不安もあったのですが、見事に腹を食ってきましたね。

その後は残り少ない時間でハバ君に釣って貰うべく有望エリアを回ったのですが、やる気の無いチェイスが何回かあっただけで終了となりました。
私も他にバイトはありませんでした。

おかしいな?
まだまだ厳しい状況だったぞ。
バスは居るのに活性が低い感じでした。
多分ワカサギが居ないのが原因だと思います。

そして午後からは作業に復帰したのでした。 T.A



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あれ? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる