From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のM.Yはちょっと違う!?

<<   作成日時 : 2014/03/27 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

M.Yの2014年バスシーズン本日開幕しました。

お休みいただいてホームレイクへ。
ちょうど塗装も手が空いていたので一丁行ってみるかと。
根拠はありませんがなんとなく釣れそうな予感がありました。

開幕戦のスタートは10時。
全く気合が感じられませんな。
そして本日のルアー。
画像

9割がたプロトルアー。
しかもこのボックス1個のみ。
これまた気合が感じられませんな。

でもでも。
スタートしてほどなく今年の初バイトが。
しかもフッキングしたし、無事キャッチも出来たし。
画像

サイズこそ30cmちょいでしたが嬉しい初バスです。
ルアーはサッチモホーン・ロングタイプ(プロト)でした。

こんな簡単に釣れちゃって、今日はもしやXデーか!?と思いきや、この後夕方5時過ぎにカエルルアー(プロト)にバイトがあるまでは無反応でしたのでいたって普通の状況でした。
雨も午前中であがるようなこと言ってたのに結局一日降ったり止んだりで寒かったし。

6時に撤収しようとしてスロープに戻ってきたらメンター系のボートがスロープのそばで片づけ始めていて、その後スロープにボートあげて荷物車に運んだりボートカートップしたりとするのを待っていたら30分近くもかかりました。
教訓、撤収はメンター系のボートよりも先にすることですね。
誰もいない真っ暗な山の中でポツンと一人で片づけするのは寂しいしちょっと怖い気分です。

ま、1匹釣ったからOKですけどね。
開幕戦で去年の釣果の半分も釣ってしまいました。M.Y


妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ
バンダイ
2014-01-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今年のM.Yはちょっと違う!? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる