From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 前代未聞

<<   作成日時 : 2014/03/05 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はい、先程琵琶湖から帰ってきました。

同行者はエコトラさんアッキー
3人で1艇のボートを積んでいき、向こうでエバト店長にボートを借り、火曜の夕方にはトラさんがトップ堂ガイドを受けるという作戦です。

まずは火曜の朝。
画像

全員ノーバイトで終了。
意外だったのですが、水温が7.5度くらいしか無かったです。
それを見た瞬間やる気が失せたんですけどね。

日中はオカッパリでバンバン釣れる所があるって聞いたので、1時間かけて移動したけど誰も釣れていないし、人が管釣り並みに多かったので釣りをしないでトンボ返り。
旅館に戻って昼寝です。

夕方にはエバト店長も合流して出船。
画像

アッキーと久しぶりの同船です。

スケジュール的には17〜22時までの釣り。
日中暖かく、夕方から曇って気温が下がらず、しかも無風ベタ凪ぎ。
今の時期としてこれ以上の条件は無いでしょう。

日がとっぷり暮れた20時前くらいかな?
葦に投げたガウワイザーにナイスバイト!
乗ったー!


が、3秒でジャンプされてバレました(T_T)
さすがにそれ以上の事は起こらずに終了。
エコトラさんの結果は、今月発売のトップ堂でご確認ください。

その後王将で0時過ぎまで呑んでしまい、なんと今朝は9時まで寝ていて釣りをしませんでした!
遠征に行ったのに釣りをしないなんて前代未聞です。
雨が降って無かったらやったとは思うんですけどね。
琵琶湖博物館を見学して岐路につきました。
画像

帰りは1秒も運転しなくてゴメンナサイ。
また行きましょう。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
前代未聞 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる