From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の釣り終了のお知らせ?

<<   作成日時 : 2014/03/12 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久しぶりにMoon石井さんとダムに行ってきました。

気合の朝7時スタート。水温7度。
なかなか上がりませんね。
それもそのはず、気温は・・・!
画像
画像
今月は2匹も釣れているから、昨日は別に釣れても釣れなくても良かったんです。
ていうか、釣れた2匹が1か所だったため、多分釣れないだろうなと。

そんな事もあり、石井さんが初バスを釣っていない事もあって、操船を石井さんにお任せしました。
画像
普通なら逆だと思うのですが、私だったらスルーしてしまうゴミだまりを思う存分釣って貰う作戦です。

BOLTから石井さんプロデュースルアーも出た事だし、本当は石井さんの釣りを動画で撮ろうと思ったんですよね。
しかしiPhoneで撮ってみたらルアーが小さすぎてどこにあるか判らないので断念しました。

ところがさすがはゴミ撃ち番長!
その辺の詳細は石井さんから報告があると思うのでお待ちください。

私は予定通りノーバイトに終わったのですが、昨日も湖上は若手〜中堅アングラーでにぎわっていました。
最近よく合う秋山君と村岡君。
画像
2人ともガウラルアーを使っていてくれたし、チラッと見た秋山君のBOXにはウチのルアーが満載でした。
ありがたい事です。

終了間際に話した川崎のカヤックアングラーは
「BOLTのスイッシャー最高っす。」
って言ってくれました。
ありがたい事です。
「DVDに出てる2人がいる」
とも言ってましたね。

長かった冬の釣りも昨日で終了。
明日は暖かい大雨と言う事で、遂に春の釣りが本格的にスタートしそうです。
そろそろ1発行っときたいところですね。 T.A



神主さんの日常 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
マッグガーデン
2013-11-14
瀬上 あきら

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 神主さんの日常 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
冬の釣り終了のお知らせ? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる