From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 完敗です

<<   作成日時 : 2014/04/14 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ヤバい・・・
段々小保方さんが可愛く見えてきました。
そんな中、昨日は片倉ダムでクラブの例会がありました。

朝、ちょい寝坊で出発。
片倉まで2/3の所で、ふと気が付くと・・・

ロッドが載って無い!!!

ものの見事に忘れました。
一旦取りに帰ってみんなから遅れること1時間で到着。

笹川ボートの渡辺君と話していて、
「今日はワームもやるんですか?」
私「いや、持ってきてないよ」
と話すと、あら〜残念!、って顔に書いてありました。

水温14度、満水、やや濁り。
いや〜、出ない。
天気が良すぎるのか、日曜日のプレッシャーなのか。

田代、笹川の上流を回って、帰着1時間前なので戻っていると、バス発見。
そのエリアで4匹くらい見つけました。
ちなみにもの凄く浅い場所です。

その内1匹がケムフロッグにバイト!
しかし・・・
痛恨のスッポ抜け・・・

場所を休めつつしつこく狙っていたら、帰着に遅れちゃいました。
テへっ。
朝も帰りも遅刻ですわ。

しかし茶色いウキクサがもの凄かったです。
画像
笹川方面にはそんなに無いですけどね。

ここ片倉ダムと亀山ダムも、明日からは産卵期と言う事で釣った魚をイケスにキープする事が禁止されます
バスを守れるのはバス釣りに関わる人だけですので、それらしきバスが釣れたらなるべく早めにリリースしましょうね。

釣れなくて悔しかったので、たまに癒されに行く秘密の場所へ。
画像
魚はさっぱり居ないのですが、ヤマセミを見る事が出来ました。

さらに移動して、そこではチビヤマベを釣って終了。
画像

例会2回を終えて、1Bずつ。
今年はこのまま釣れないんじゃないのか? T.A



ヤマセミ
平凡社
高橋 力

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヤマセミ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
完敗です From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる