From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ開幕戦

<<   作成日時 : 2014/04/02 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりにnobite渡部さんと連絡を取りました。

渡部さんは未だ病院で闘病中です。
病状とかについてはあまり聞いていないんですけどね。

nobiteさんでガウラルアーを買っていたのでウチのルアーが欲しいけど買えない、と言う方はガウラクラフトにメールでご注文下さい!
今月分の製品はもちろん、渡部さんが入院してしまった2月以降のルアーなら対応させていただきます(在庫が無いものもあります)。
代金は弊社にお支払い頂き直送させていただく事になりますが、責任を持ってnobiteさん扱いにさせて頂きます。


さて、日曜日は印旛沼で例会でした。
2年連続で年間優勝してしまったので、今年は釣れなくてもOKです。

しかし予報では大荒れとの事。
南西風なら大丈夫かな?とスタート。
水温15度!
浅いので下がるのも上がるのも早いです。

結局風も雨も大したことなく、佐倉市のマラソン大会も開催されていました。
画像
トップ集団のスピードはもの凄かったな〜

釣りの方は奇跡的にコワイザーにバイトが!
しかし痛恨のスッポ抜け・・・
普通の釣りだったら1バイト逃したくらいさほど気になりませんが、この時期の印旛だから悔しくて引きずってしまいましたね。
出れば間違いなくデカイし。

終了してみると、糸雅君がグッドサイズを交えて2本釣って来て優勝。
「あの1匹が乗っていたら優勝だったかも?」
と思っていたのですが、それは無かったので逆に良かったです。

コワイザーじゃなくてガウワイザーなら、フックが2本だったから乗ったのかな〜? T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘビーカバーズ開幕戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる