From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 非常に難しい

<<   作成日時 : 2014/04/03 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週末から釣りに行きすぎたので、3日遅れで月曜の釣りの報告です。

朝6時半スタート、満水、やや濁り、水温13度。
順調順調。

今回の同船者は神奈川在住、奈良のイッセー君。
画像
憧れの房総ダム湖バスを釣って貰わなくては。

しか〜し、全く反応がありません。
W浅野・・・ じゃなくてW石井艇もダメとの事。
画像
Moon石井さんにもバイトが無いと言うのが、最近の難しさを物語っています。

本命エリアではケムフロッグにバイト。
これはエレキを操作している最中だったので、タイミングが合わずに乗らず・・

昼食を食べながら移動して、中流域ではBOLTのプロトに15cmくらいのバスが着いてきた。
と思ったら「パクっ」だって。
乗らなくて良かった〜
今年は未だに40cm以下は釣っていませんからね。

逆の上流。
ケムフロッグにバイトがあって乗らず、次のバイトはやっと乗った〜!
しかし寄せてきた所でポロっとバラし。
非常に嫌な雰囲気です。

しかしほぼ最上流でバスを発見してヒーット!
これは無事にキャッチ。
画像
まあまあです。
またもやケムフロッグでスミマセン。
だって釣れるんだもん。

次はケムポップでヒット。
画像
あいや〜、遂に40cm以下が釣れてしまいました。
もうそんな季節なんですね。

そして夕方を迎え、戻りながら投げていたコワイザーのワインパロットにナイスバイトでヒット!
途中に竹が浮いていたので強引に乗り越えさせてキャッチ成功。
画像
着水後ターンさせている時に出ました。

イッセー君は残念ながら・・・
房総の難しさを体験して頂きました。

しかし難しいです。
そう簡単には釣れませんね。
多分こんな感じで今年も終わって行くのでしょう。
雨とか低気圧が来ている時以外に釣りをする人は、ちょっと気合を入れて来た方がいいと思います。 T.A


進撃の巨人(13) (講談社コミックス)
講談社
諫山 創

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 進撃の巨人(13) (講談社コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
非常に難しい From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる