From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 確かに難しい

<<   作成日時 : 2014/04/04 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんと珍しく2週連続でM.Yがバス釣りへ!

と、その前にちょっとお知らせ。
ブランクスさんからガウラクラフトとのコラボ企画ルアー2種が発売されます。
確か2年前にアンディとスタンピーで発売した同じシリーズですね。
今回発売になるのはこの2機種。
画像

ギザマウス

画像

コアンディ

さぁ気になった方はブランクス・ブログにGo!!

と、いうわけで今日の報告に。
朝5時半そこそこの雨の中2匹のおっさん出撃。
2匹のおっさんとはもちろん私といつもの相方田中氏。
私は先週の良いイメージがあるので今日も釣れる気満々。
しかも今日は気合の早朝出船さらに雨。

先週釣ったポイントを早速チェック!
しかし無反応。
昨日のT.Aのブログにも書いてあった通りそんな簡単には釣れません。
でも上流に行けば釣れそうな気が。
釣果目指して上流へ釣り上るけどやっぱり反応は無し。
そのうちに濁りが出てきてさらに上って行くとホームダムとは思えないような流れも。
結局最上流ちょっと手前で見切りをつけてUターン。
昨日の夜けっこう降ったんですね、雨。
釣れそうな気分は一気にはじけ飛びました。

やむなくダムサイト方面へ戻って頑張ってみるけどやっぱり反応無し。
このあたりで雨があがって風が吹き始め厳しさ倍増。
半分あきらめながら釣り続けていたら奇跡的に田中氏のコブッピィにバイトが!
しかしながらあまりに奇跡的すぎて田中氏もビックリあわせですっぽ抜け。
これが本日唯一の反応でおしまい、チャンチャン。

午後1時頃撤収してカップラタイム。
田中氏は最近ハマりはじめたキャンプを楽しむために強風の中キャンプ場へ向かって行きました。

何も写真が無いので桜の写真でもあげときます。
画像

画像

ホントは2回連続でバスの写真がアップされるはずだったんだけどなぁ。
残念ながら連勝ならずです。M.Y


三匹のおっさん ~正義の味方、見参!!~ DVD-BOX
ポニーキャニオン
2014-06-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 三匹のおっさん ~正義の味方、見参!!~ DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
確かに難しい From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる