From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 難しいにも程がある

<<   作成日時 : 2014/04/07 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ガウラクラフトに「nobite様扱いで」とご注文頂ければ、弊社から発送するのにnobiteさんで買った事になる企画は、渡部さんが退院するまで継続しますので、是非宜しくお願い致します。
お支払方法は代引きがお振り込みをお選び頂けますので、その旨とルアー、カラー名、発送先を弊社までメールでご連絡ください。
さて、昨日は小松さんとダムに行ってきました。

土曜の夜に居酒屋で一杯やって、そのまま車中泊して釣り場へGO!
ちなみに、車中泊した場所と自宅は歩いて10分。。。

7時スタート、満水、まあまあ濁り、水温13度。
最近少し寒くなったので、水温は足踏みです。
そしてそれが難しさに更なる拍車をかけました。

昨日は今年最高の釣り人の多さ!
ボート多すぎ。
本命ポイントに入ることすらできませんでした。
これでプランが狂ったのですが、本流最上流ではコワイザーをターンさせてタダ巻きしてたらバイト!
完全に気を抜いていて、フッキングミスに終わりました。
先週の印旛沼の再現フィルムのようでしたよ。

そこから迷走。
朝から携帯が見当たらないし、非常にウ●コもしたい。
私は釣りの最中にはウン●がしたくならない様に肉体改造をしていますが、お酒を飲んだ翌日はダメですね。

昼には車に戻り、無事携帯も車で見つかったし、トイレにも行けた。
これで釣りに集中できます。

支流を遡りますが、途中でケムフロッグにスッポ抜けバイトがあったものの、上流に全くバスの姿が無い・・・
火曜日はそこそこいたのですが、水温低下で下ってしまったようです。

ここで支流の支流に移動。
これが功を奏して、コワイザーにバイト!
おりゃーっと、一気にゴリ巻きゴボー抜きです。
画像
今年ダントツで最小魚。
もう完全に春なんですね。
アクションはターンでした。
ガウワイザーもそうですが、ターンは最強に釣れます。

小松さんは残念な結果になってしまいました。
画像
また行きましょう。 T.A



ボンフォーム(BONFORM) 車中泊 コンパクトマットレス 60×180cm DB 6500-18
ボンフォーム(BONFORM)
2011-04-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ボンフォーム(BONFORM) 車中泊 コンパクトマットレス 60×180cm DB 6500-18 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
難しいにも程がある From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる