From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーミス

<<   作成日時 : 2014/04/09 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、いや今日もダム湖に行ってきました。

6時半スタート、満水、やや濁り、水温14度。
そろそろ減水が始まりそうです。
同船者は下村さん。
画像
桜吹雪が綺麗でした。

釣り進んでいるとカヤックアングラーが。
見るとカンマスターが付いているではありませんか!
ありがとうございます。
ワンバイトあったとの事(ルアーは不明)。

かなりの上流。
バスがチラホラ居たんですよね。
こんな感じで。
画像
注)ここはネストが出来るエリアではありません。
そしてケムフロッグにヒット!
画像
この時期なのにプリプリバスが全く釣れていなかったのですが、ようやく春らしいバスが釣れました。
いつもケムフロッグで飽きましたか?
だって釣れるんだもん。

このエリアではしもさんにもバイトが。
私は手を休めて操船に専念していたので全て見ていたのですが、本人は見ていません。
「アワセて!」と教えたのですが、時すでに遅し・・・

移動しているとフロートボートのアングラーが。
見るとチャーミーが付いています。
しかも6匹釣れたって!
凄い!そしてありがとうございます。

私もマネして、教えてもらった様な場所でチャーミー系プロトを投げると、すぐにヒット。
しかし余りにも小さかったので写真は自粛です。

逆の上流はバスの姿なし。
狭いエリアなので、なるべく声を掛けるようにしていますが、ろくに返事も出来ない人が多いですね。
話しかけられたくないんだろうな。

上流を諦め、島をぐるっと回って下流へ。
上流パワーが薄れているので、そろそろ別のエリアも狙わなきゃいけない時期になっています。

岩盤エリアで10周年記念予定ルアーをキャスト。
というか、朝から一度も付け換えずに投げ続けていたんですけどね。
着水後3回ほどターンした所でナイスバイト!
コレはバラせません。
発売出来るかどうかが掛かっています。
慎重にやりとりしてキャッチ成功!
画像
40弱しかないけど良かった〜

夕マズメにはしもさんのコブッピィにバイトがあったけど乗らずに終了。

今日は満足な結果を得る事が出来ました。
バイト数は3回だけだったのですが、やっぱりミスがないと違いますね。
夕方までに釣れなかったら出動予定だったコワイザーも出さずに済みました。 T.A



DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)
講談社
2014-04-09
諫山 創

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ノーミス From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる