From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 出荷しました!

<<   作成日時 : 2014/05/16 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。

今月はGWで稼働日数が少なかったうえに、出荷日も少し早かったので間に合わせるのに大変でした!

M.Yが。

10thは今後作られないハズですので、この機会にお求めください。
しかしカラーによりもの凄く人気にバラツキが出ました。
2色は全くもって余裕が無くなってしまいました。
1色は余裕を持ってお買い上げ頂けると思います。

ノヴェラはペンシルで釣る悦びを味わって頂けるルアーです。
マッディでもクリアーでもイケると思いますよ。

明日以降にお店でよろしくお願いします。


さて、今日は出荷を終えて釣りに行こう!のコーナーです。
同行者はいつものハバ君。

まずは某河川です。
4時半集合、水温18度。
この釣り場に詳しいハバ君の操船でスタート。

開始後10分で3連プロトにまあまあバイト!
あれっ?!
スッポ抜けて、ルアーがハバ君の股間にヒット!!
貫通しなくて良かったです。
そして次の1投で、今度は無音バイト。
これは乗った!
今回はハバ君のボートでネットがあるので掬ってもらいました。
あるものは使います。
画像
40UP!

それからは反応がなくなり、8時には昼寝開始。
さわやかな季節なので、日陰で昼寝は最高です。
目が覚めて水中を眺めていたら、子供の頃の憧れ昆虫「タイコウチ」
をゲット!
画像
カッコいいな〜
リリースしちゃいましたけどね。

それからは釣れないわ風が強くなったわで、一旦上がって作戦を練るか、と思った昼マズメ、サンガーにポロっと釣れちゃいました。
画像
う〜ん、やっぱり釣れる。

一旦撤収して、別の場所に。
印旛系水路です。

ここでは田んぼの用水路から瀕死のライギョが流れてきました。
画像
残念ながら助かる見込みは薄そうです。

結果から書くと私はハスモールに1バイトあったのみ。
途中で夕立もあって釣れそうだったんですけどね。
画像
ハバ君はトップブリッジ君と痴虫君で2匹キャッチに成功。

夜はしすい亭さんでハバ君の奥さんを交えて反省会。
さすがオシドリ夫婦ですね。

結局、午前は私が2匹、午後はハバ君が2匹。
やっぱり前に乗ると良く釣れるな、という結果になったのでした。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
出荷しました! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる