From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS トップ(W)アイドル登場の巻

<<   作成日時 : 2014/05/26 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は久しぶりに釣りに行ってきました。

この日のT.Aガイドサービス(そんなの無い)のお客さんは、初登場のちかちゃん!
画像
若い、若すぎる!
普通ガイドってお金を頂いて釣りを案内しますが、今回はこちらがお金を払って同船して貰いました!(嘘)

お互いに用事があったため、昼に集合してゆっくりスタート。
女の子は早朝からじゃ大変ですもんね。

ピーカン、風強し。
ちかちゃんはコワイザーで釣りたいって言っていたので、私も1投目から使用。
釣れる事を証明しないと。
ハイ釣れました!
画像
タダ巻きでひったくられました。

ちかちゃんは風が強いのと、タックル的に厳しいのでガウワイザーをチョイス。
これまたタダ巻きでヒ〜ット!
キャーキャー騒いでいるのが新鮮でいいですね〜
画像
今年からトップを始めて2匹目、念願だったというガウラルアー初バスでした。
おめでとう!
リリースした後、自分の手の匂いをかいで
「チョーいいにおい!」
って御満悦でした。
それを見た瞬間、なんて変態なこの子は伸びるぞ!
と確信しましたね。
実際キャストも決まっていました。

しかし!強風でちかちゃんの帽子が飛ばされた!
一気にテンションが下がってぷんぷん激オコ丸になっていました。
乙女心は難しい・・・

それはともかく、早い段階で2人とも釣れちゃった。
あとは爆風と闘いながらちょいちょいバイトを貰いますが乗りません。
ネストなのかな?

そして偶然新谷さんとお会いしたあとの夕マズメ。
ちょっと風が弱かったのでノヴェラをキャスト。
岸から離れてもターンさせてたら引ったくり!
お〜、結構引くな〜!
と思ったら、なかなかのグッドサイズをキャッチして終了。
画像
斜め浮きノヴェラって現時点で最強ペンシルじゃないですか?

別船のエコトラさんも2匹キャッチに成功。
今回のコーディネーターであるHAL君は・・・

しかしぶっちゃけ楽しかった。

今年はきっと釣りガールブームが来ますよ!
(毎年言ってる) T.A



がまかつ(Gamakatsu) チカ仕掛 チカ(白) 7本 T201 4-0.8
がまかつ(Gamakatsu)
2013-10-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by がまかつ(Gamakatsu) チカ仕掛 チカ(白) 7本 T201 4-0.8 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
トップ(W)アイドル登場の巻 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる