From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日フィッシュ

<<   作成日時 : 2014/05/07 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
ちなみに、弊社内でGWはガウワイザーの略号になります。
そんな中、ガウラクラフト10周年の3日には印旛沼に行ってきました。

水温21度、水位フル満水。

同船者はBP好きなケンちゃん。
ピーカン無風で釣れる雰囲気ゼロ。
これで印旛は3週連続になるので、そろそろ1匹釣っておきたいところです。

・・・
やはりノーバイト。
この日は別のボートで4人のメンバーが来ており、みんなで昼を食べるので昼には一旦上がります。
ちょっと早いけど上がろうかな?
と思っていたけど、あ、そうだ!鯉でも釣ろう!
と、鯉の激熱ポイントへ行ってみました。

作戦成功で、ケンちゃんは2匹、私も65cmの鯉を1匹ゲット!
画像
画像
3〜4匹バラしちゃって、どうなる事かと思いましたよ。

昼には吉瀬美智子似の若女将がいるお店で昼食を済ませ、昼寝後再出船。

とあるエリア。
ここでふと、3年前にアンディで釣れた事を思い出しました。
急に釣れる気になり、それまで投げていた10thからルアーをコワイザーに変えて勝負に出ました。
そして数投。
着水後3回くらいターンさせると反転バイト!
バッチリ乗ってキャッチ成功!
画像
画像
や〜り〜!
ハバ君がプリバスを釣って2週間、見事なアフターバスでしたが嬉しかったですね。

釣り終了後には反省会スペシャルを3時まで開催し車中泊。
翌日はボート屋さん前でへらぶなを数匹釣って、2日間の印旛沼を満喫したのでした。 T.A



基礎から始める ヘラブナ釣り入門 (つり情報BOOKS)
日東書院本社
つり情報編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 基礎から始める ヘラブナ釣り入門 (つり情報BOOKS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
記念日フィッシュ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる