From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス多すぎ

<<   作成日時 : 2014/05/12 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は久しぶりに静岡のヤマパンが帰ってくると言う事で、某三日月湖に行ってきました。

他にはクラブのコバさんが来て3ケツ。
水温17度。低い!
最近朝が寒いですからね。

結構早めにヤマパンのサッチモールにヒット!
画像
この釣り場ではなかなかのグッドサイズでした。

私はギルっぽいバイトが2回あった後、木のシェードになっているポイントでプロト3連にバイト!
乗らず・・・

シャローでノヴェラにもバイト!

乗らず・・・

ガマがちょっとしたポケットになっている場所で、またしてもノヴェラにバイト!
これは乗った!

と思ったら、0.5秒で軽くなりました・・・

しかし斜め浮きノヴェラは反応いいです。
ペンシルベイトとしてはかなり釣れる部類だと思いますよ。
動かし方は前回のyoutubeの通りです!

夕方には遂にコバさんにもヒット!
しかしバラし・・・

夕暮れのラストには、禁断のコワイザーにヒット!
しかし小さい!
チビバスにありがちなのですが、ヒット後潜らずにずーっとバシャバシャバシャと水面を暴れながら寄ってくるバスっていますよね。
そういうバスって大抵バレるんですよ。
例外なく今回も・・・

そんな訳で3人で1匹で終わっちゃいました。

ヤマパンはもう来年までトップをやらないとか。
あんなの釣ったらすぐにやりたくなると思うんだけどな。
バス釣りを続けていたら友達も増えると思うから、是非続けて欲しいものです。 T.A



セイワ(SEIWA) 車でお湯が沸く DC12V ボトル電気ケトル Z60
セイワ(SEIWA)
2011-05-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セイワ(SEIWA) 車でお湯が沸く DC12V ボトル電気ケトル Z60 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ミス多すぎ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる