From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初朝練かな?

<<   作成日時 : 2014/05/13 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はMoon石井さんが朝練に行くと言う事で便乗させてもらいました。

と言っても私のボートですけど。

気合の3時起きの石井家に4時集合!
早速川に行ってみると、風もさほど無くシトシト雨でいい感じ♪
※ちなみに房総ではシヤシヤ雨って方言があります。

準備中、石井さんが斜めの護岸に私のバッテリーを置いていました。
そして土手の上でボートを下ろしていたら
「ドボンっ」という音が!
見事バッテリーが水中に。
幸いギリギリ手が届く所だったので救出成功。
まだ買って2カ月・・・

無事出船するものの、全く反応なし。
画像
状況は最高なのに。
この状況で流れ込みで出ないでどうすんの?
という感じです。

そして朝練の時間はあっという間に過ぎ、撤収の時間。
ここで石井さんが投げたBOLTのカターナにヒット!
写真はBOLTブログに載ると思います。

私は2チェイスのみで終了。
これはネストっぽかったですね。

それにしても最近同船者が良く釣っています。
次は誰だ!?

しかし3時起きからの朝練→仕事は眠かった。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今年初朝練かな? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる