From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ダムは難しいよ

<<   作成日時 : 2014/06/13 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに満水になったダムに行って来ました。

水温20.3度。濁りあり。
6:45スタート。

いやー、釣れねぇ。
いきなり満水になったから何処をやろうかと悩みつつ、上流へ行ったけど魚影薄い…
しかし、夕マズメまで釣れなければボウズ逃れのルアーを投入すればいいので問題なし?

しかし同船のコバさんの240にヒーット!
画像
うらやましい。

その後ハバ君に会ったら、ガンガン釣れてるみたい。
ヤバイ。

休憩も取らずに逆の筋へ。
ここでもコバさんのチャーミーにグッドサイズがヒット!
画像
あぁうらやましい。

いや、私もバイトは散々あったんです。
ノコ、ケムフロッグ、シェイコヒップ、BOLTプロトとかで10バイトはあったのに、全く乗らないんですよ。
スッポ抜け祭り開催中です。

そして夕マズメ。
もう最終兵器を投入するしかありません。

投入1投目。
その5アクション目にバイト!!
画像
見事にニーニーサイズが釣れて終了となりました。

水温が低いのが乗らない原因だったのかな?
でも他の人は釣ってるし…

まだまだ反省が足らないようです。 T.A

@反省会場からスマホ投稿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ダムは難しいよ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる