From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ第4戦

<<   作成日時 : 2014/06/16 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週末に”出る”Tシャツのサンプルが到着する関係上、未だTシャツのご注文を締め切っていませんでした。
実物は想像以上にいい感じ♪

特にブラックはカッコいいです。
画像
イエローはブラジルっぽい?
画像
さすがにそろそろ締め切りますので、お早めに!

さて、昨日は印旛沼で例会でした。
もう6月なので、春のエリアはパスして朝から夏っぽい場所へ。

水が悪いせいか反応が無い・・・

更に移動して、水色がいい感じになったエリア。
シェイコヒップを葦にキャスト。
着水後いつも通り連続ターン。
チャッチャッチャ、でドバンと出ました!
ネットを積み忘れたのでドキドキファイト。
いつも通り強烈な引きをいなして無事キャッチできたのは、46cmのナイスバスでした!
画像
タマムシカラーって釣れる要素を含んだカラーだと思っています。

その後チビバスが群れていたのでケムポスでいじめて終了。
画像
あの1匹でビッグフィッシュ賞だけは獲る事が出来ました。

ちなみに私のTシャツは基本のホワイトです。
画像

夕方には別の場所に根本君と入ったものの撃沈。

そして2週連続でしすい亭反省会。
画像
まず普通のアングラーは頼みそうもないさんまの蒲焼定食を注文してみました。
これは病みつきになりそうです。 T.A



【新物】 岩手県産冷凍さんま 65尾/10kg (65尾)
海産物どっとねっと

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【新物】 岩手県産冷凍さんま 65尾/10kg (65尾) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘビーカバーズ第4戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる