From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りガールと印旛沼

<<   作成日時 : 2014/06/23 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

!!!!!!!!!
画像


土曜日はエコトラさん、BMハル君、ちかちゃんと印旛沼に行ってきました。
今回もゆっくり午後からのスタート。

私の同船者はちかちゃん。
ビシバシしごく予定。

前回ちかちゃんが自分のタックルではコワイザーとかが投げにくそうだったので、今回はBOLTのロッドを貸してみました。
でもやっぱり自分のじゃないと投げにくかったみたい。
なんせ自宅の庭で夜な夜なキャスト練習しているくらいなので、他のタックルに持ち替えると違和感があるんでしょうね。

しかしそういう問題では無くてバイトが無い・・・
ガマの奥の奥までバスが入れる状況なのに、私は全くブチ込まないんだから仕方ないか。
ちょっくらブチ込み系ルアーを考えてみるか。

ガマに奥行きの無いポイントで、新ダブルスイッシャーに初バイト。
ショボ過ぎて乗らず。
ちかちゃんも真剣に投げてるけど反応なし。
釣れる時には、釣りに来る前から予感があるそうですが、今回は無かったみたい。

この場所にはまた夕方入る事にして、休憩しつつめぼしい所をぐるっと回って、17時半に再度入り直しました。
ガマに新ダブルスイッシャーを投げ、ゆっくり目のターンを連続。
1m以上引いたところでナイスバイト!
乗った――!
もの凄く引きます。
久しぶりにバットに手を添えちゃいました。
この日はちかちゃん用にネットを積んであったので、それでサクッとキャッチ成功。
あるものは使います。
画像
これぞ印旛バス!
最近松井さんが推している霞バスと綱引きさせてみたいですね。
バス臭いのが大好きなちかちゃんに、この魚を持たせたのが初めの写真↑でした。

ちかちゃんは夕方まで荒マジモードで頑張ったのですが、今回は残念・・・
画像
別船ではエコトラさんが見事印旛バをゲットしました。

そしてよもやの3週連続しすい亭での反省会。
画像
50UPならみんなにごちそうしたんだけど、惜しかったな〜
ここではoza craftさんという方と初対面。
また何処かでお会いしそうですね。

次はちかちゃんに絶対に釣ってもらう! T.A



まつうら工業 綱引きロープ(麻) 太さ30ミリΦX約10m
まつうら工業

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まつうら工業 綱引きロープ(麻) 太さ30ミリΦX約10m の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

釣りガールと印旛沼 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる