From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 初朝練

<<   作成日時 : 2014/06/26 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は思い切って自動車税を払ってみました。
まだ延滞料がつかなくて良かった〜

今週は来月用のブランク準備で忙しいため釣りに行けない。
平日休まないのが珍しいのに、日曜から働いているから曜日の感覚もありません。

本当はホームリバーに朝練に行こうと企んでいたのですが、連日のゲリラ豪雨で壊滅っぽい。
そしたら、和泉君が1人で亀山に行くと言うので朝だけ便乗させてもらいました!
亀山でボートで朝練っていうのは今まで経験がありません。

今日は第4木曜なので、水産センターしか営業していないトップ向きの日。

5時スタート。
画像
予約のプレートの文字が油性マジックで書いてあるのにビビりました。

最近の涼しさで水温が下がっているのでしょう。
シャローにはほぼ気配を感じられない。
釣れるのか?

と思ったら、早い段階でアクアリズムのプロトにショボバイト。
乗らず。

次は岩盤に絡むブッシュでチャーミー系プロトに超ナイスバイト!
これはちょうどルアーを動かした瞬間だったので残念な事に(T_T)

すぐさま、隣のブッシュではBOLTのプロトにナイスバイト!
これも乗らん・・・

ヤバい、会社行くのが嫌になりそう。
8時を過ぎて、そろそろ帰らないと。

と、水産センターに戻っているとBOLTのプロトにバスが追って来た!
と思う間もなくバイト!
画像
やっぱりバイトするのが見えているとタイミングが取りやすいです。
30半ばくらいかな?

これにて私だけ撤収。
3時間半は短いけど、何とか釣れて良かった〜
和泉君は夕方にケムポップでガンガン釣れたらしいです。

また近々行きたいけど、行きたい場所が多すぎて困ったもんです。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
初朝練 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる