From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶好調!

<<   作成日時 : 2014/06/04 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはお知らせです。
熊本のネットショップ「Landing」様が新規お取扱店としてお付き合い頂く事になりました。

ここのサイトは凄い!
今までで一番素晴らしいサイトだと思います。
まず、ルアーがグルグル回っていて、ルアーの全体像を見る事が出来ます。
そして、説明文が凄い!
あれ?こんな文章書いたっけかな?と思ったら、全て店長の福山さんが実際にルアーを泳がせて解説してくれているんですね。
さらにもの凄いのは、わざわざ水中撮影をしてくれている!
これにはビックリしました。
皆さんも是非一度ご覧になって、ポチっとして頂けると店長さんの苦労が報われると思います。

さて、昔話ですが土曜日の午後に釣りに行きました。
本当は1人で何処かに行くか、エコトラさんが釣りしてるなら便乗しようと思って連絡を。
そしたらヒマとの事で、一緒にホームリバーに行ってきました。

出ればデカイが、今年まだ釣っていません。
始めてすぐにショボバイトがあったけど、これはチビバスだったな。

反応が無いまま上流方面へ。
ちょっとしたブッシュがあるポイント。
トラさんはプラポッパーを投げています。
ゴボっとバイト!
デカイ!
かなり時間が掛かって上がって来たのは、51.5cmのビッグサイズ!
画像
今年同行者が2匹目の50UP!
最近本当にパートナーがいい釣りをします。

私はなにも無く終了。
ホームリバー初バスはいつになるやら。

何時からかの暗黙のルールで、トラさんに晩御飯生ビール2杯付きを奢って貰っちゃいました。
御馳走様でした。
また釣ってね! T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
絶好調! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる