From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年振りスモール

<<   作成日時 : 2014/06/05 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはお知らせです。
Tシャツのご注文は6月10日までで、納品は今月末か来月初めの予定です。
予約を受け付けていないお店もあると思うので、直販ページを作りました。

「こんな色嫌だ!」という方は、メールでお問い合わせください。
プリントカラーは青、緑、白、アイボリー、グレーのみですが、ベースカラーを変えられます。
オレンジに白プリント、とか濃いピンクに緑プリント、とご指定ください。
もちろんサイズや発送先もお願いします。


さて、火曜日は某国某県に釣りに行ってきました。
狙いはビッグなスモール!

夜通し走って到着。
今回はトップブリッジのザキ君と初同船です。
彼の大きいルアーでスモールが釣れるのか?

水温20.7度、スポーン真っ最中くらいかな?

予想に反してバイトがありません。
そしてまず釣ったのはザキ君でした!
画像
大きめのルアーで素晴らしい。
私は初バイトをフッキングミス。
貴重なバイトを逃したか?とこの時は思ったのでした。

その後に無事キャッチ!
画像
このくらいのサイズになるとかなり引きますね〜
ルアーはBOLTのカターナです。

また暫く反応が無かったのでスピニング投入。
チャーミーをタダ巻きするとバイトラッシュ!
小さいんですけどね。
ここで別船のハバ君と大輔君に「チャーミーがイイよ」と連絡しました。
そしたら2人でバンバン釣っちゃった。
ザキ君が言うように有料情報にすれば良かった。

陽が昇るとバスが浮いてきて、私もポツポツ釣れました。
画像
いや〜、しかしさすがはスモール!
全然乗りません。
バイト数は30くらいあったんじゃないかな?
夕方には750シャイナーでもバイトが連発したけど、全く乗らずに終了。

産卵期と重なって少し難しかったですが楽しい釣行でした。
ザキ君とトップウォーター界の将来について大いに語り合いましたしね。
また来年行こう! T.A



THE BEST (完全生産限定盤)(2CD+Blu-ray)
NAYUTAWAVE RECORDS
2014-07-23
少女時代

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE BEST (完全生産限定盤)(2CD+Blu-ray) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
1年振りスモール From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる