From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り

<<   作成日時 : 2014/06/06 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こりゃ降りすぎでしょ!
ホームダムも一気に満水になる勢いです。
昨日は入梅初日との事で、居ても立ってもいられなくて仕事を早めに切り上げて、16時からホームリバーに行ってきました。

土曜日にエコトラさんが釣った様なバスが釣りたい!
というか、今年まだここで釣ってないので今日しか無いでしょ!

有望エリアを流すも反応が無く、イマイチエリアへ。
ここでシェイコヒップにショボっとバイト。
「なんだチビか」と思ったら、ゆっくり泳ぎ去ったのは45クラスでした。

あっという間に夕マズメ。
何せ3時間勝負ですから。

再度有望エリアに入り、今日釣れなきゃ今年はここで釣れないかも?
という焦りからコワイザーを投入。

ターンでルアーが弾き飛ばされた!
すかさずBOLTのプロトでフォローしたらまんまとヒット!
写真はBOLTブログでどうぞ。

ようやく釣れて余裕が出たのでノコを投入。
またしてもショボバイトがあったけど乗りませんでした。

ラストエリア。またしてもコワイザーを投入です。
ターンさせてたらバスが浮いてきて見てる。
そのまま動かしてたらバイト!
お〜!引く引く。のされそうです。
しかしキャッチ成功。
画像
引きとは裏腹に45cmのやせ形バスでした。

しかし良かった。
ここのベストシーズンである5月に釣れなかったから、どうなる事かと思いました。
50UPは次回以降に持ち越しですな。

最近あちこちで良く釣れていますが、入梅で更に釣れるのか?
川は当分無理だな。

そしてやっぱりコワイザーは強かった。 T.A



THERMOS ソフトクーラー 20L パープル RDR-020 PL
THERMOS (サーモス)
2013-02-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THERMOS ソフトクーラー 20L パープル RDR-020 PL の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
梅雨入り From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる