From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼派2014

<<   作成日時 : 2014/06/10 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いやいや、今日は珍しく風邪ひいて会社を休んじまった。

日曜からのどが痛かったんですよね。
そして昨夜から熱にうなされてしまい、今日一日休んだんでもう大丈夫かな?

さて、日曜は鋼派に行ってきました。
一昨年が9位、去年が2位だったので、今年は優勝しか無い!

しか〜し、まあ予想はしていましたが凄い濁りと流れ。
画像
とてもトップで釣れるとは思えません。

いつも通りスノヤワラを進みますが、開始早々心が折れそうに。
ここで、もしやあそこは水がイイかも?
と思った場所へ移動。
ここで同船のエコトラさんが投げたスピンターンにバスが付いてきた!
超食いそう。
そしてバイト!
というか、チュッ♡としただけだったので、当然乗らず。
しかもその後すぐに去って行ったのでフォローも効かず。

で、終了となりました。
画像
今回は去年とは逆で、上位はクランク勢が独占でしたね。
ノーバイト食らったのは初めてだったんじゃないかな?

表彰後の抽選会も全く当たらず、何とかお目当てのどら焼きだけは確保出来ました。
画像

からのマグナムケイズさんへ。
大会があるとの事で、協賛品を持って行きました。
今週末参加する人は貰って帰って下さいね。

さらに移動して、しすい亭で反省会。

ああ楽しい一日だった。
体壊したけど。 T.A



脊山麻理子写真集「SEYAMA」
集英社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 脊山麻理子写真集「SEYAMA」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
鋼派2014 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる