From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂は本当か?

<<   作成日時 : 2014/07/07 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはお知らせですが、今年のTシャツをほぼ発送しました。
予約して頂いた方は、お店からの連絡をお待ちください。
そして去年予備で作ったTシャツがあるのですが、1年間何事も無かったため販売する事にしました。
コチラからどうぞ!
さて、土曜日は久しぶりにダムに行ってきました。

最近全く釣れていないと言う情報で、あんな人やこんな人も惨敗している模様。
その真偽を確かめに行ってきました。

同行者jは新谷さん。
4:45スタート、1m減水、水温24.5度、クリア。

結果から言うと噂通りでした。
私はチビが2匹で終了。
画像
画像
注)決してチビを狙った訳ではありません。真面目に大きいのを狙ってこの結果です。

新谷さんは40Upを2匹キャッチ!
BPさんのブログでどうぞ。
決して釣れない訳ではないんですよね。

私にあったチャンスは他に2回っきり。
浮き芝でプロトのウィードレスノイジーに1バイトと、上流で45UPがケムポップに出たのにスッポ抜けました。
1人乗りなら釣れそうなバスもいましたが、2人乗りだと出来ません。

現在の状況ですが、シャローにバスの気配が薄いです。
多分ベイトがいないからじゃないかと思います。
本来この時期はワカサギボイル祭りの時期ですが、この日は1度もボイルを見ませんでした。
例年の水温を測っていないから判らないのですが、水温が低いのが原因じゃないかな?
これから暑くなれば良くなる気がするのですが・・・

新谷さんが釣ったのは上流と下流。
エリアを絞るのも難しいです。

我こそは!という方は是非挑戦してみてください。 T.A




TANITA デジタル温度計 ホワイト TT-508-WH
タニタ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TANITA デジタル温度計 ホワイト TT-508-WH の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
噂は本当か? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる