From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣れてはいるものの

<<   作成日時 : 2014/07/09 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近どうしてもチビしか釣れない。
40UPすら幻となっています。
なので今日は、牛丼1杯でハバガイドさんに乗せてもらいました。

まずは数年振りの川。
あまりいい印象はないです。

しかしここではシェイコヒップで30チョイが!
画像
更にプラワイザーで30チョイが!
画像
そしてイーグーにも30チョイが!
画像
全て微妙・・・
ハバ君はダイイングフラッターとかで釣っていました。
画像
途中ではエレキのシャーピンが折れていたな。
モーターガイドは曲がるけど折れた話は聞きませんが、ミンコタは折れるんですかね?
画像
ここは14時くらいに撤収し、小移動。

新利根川に行ってみました。
今度こそ40UPを釣るぜ!

曇天無風で気圧低下。
釣れない訳は無いのにバイトが遠い・・・

しかしイーグーの着水ポーズ中にナイスバイト!
画像
残念、30半ばでした。

夕方には、人生史上最大の爆裂バイトがイーグーを襲った!
こりゃライギョでしょ、って思ったらキャットフィッシュでした!
画像
トップで釣ってみたいと思っていたので、結構満足でした。

その後パリオカバサーがデカそうなのを釣っている。
見事キャッチして、「メジャーありますか?」って叫んでる。
近寄って貸してあげたら、ななななな何と53cm!
画像
デカ過ぎ!
ちなみに3インチワームの常吉リグでした。
やっぱりこんな日には凄いのが出るんですかね。

ハバ君はラストに10thでいいのをバラしたものの、計3匹キャッチ。
バックシートなのにさすがでした。 T.A



四十路越え!
ワニブックス
湯山 玲子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 四十路越え! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
釣れてはいるものの From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる