From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 発送しました

<<   作成日時 : 2014/08/19 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日で今月のルアーを発送しました!

ヤシティは特にホワイトコーチが足りませんでした。
買おうと思っていたお店に無かったら、別のお店で探してみてください。
工場には1個もありません。申し訳ないです。

カニージョはタダ巻きが基本アクションですが、ロッドでのアクションの付け方によって多彩な動きを出すことが出来ます。
ロッドを立てたり寝かせたり、小刻みに動かしたり色々試してみてください。

暑いですけど是非釣ってくださいね。
明日以降にお店でお買い求めください!

そしてもう一つお知らせですが、BOLTのNewルアーが完成しました!
是非BOLTブログもチェック宜しくお願いします。


さて、日曜日は先週に引き続き、小松さんと夏の遠足Part2に行ってきました。
場所は先週の夕方にパリオカした秘境。
今回は秘密兵器の浮きモノを導入です。

パリオカする場所もほぼ無いので、浮いたら爆釣でしょ!
と張り切ってスタート。

1投目〜3投目まで連続バイト!
スゲー!

が、エントリー場所が一番の好ポイントだったらしいです。
他はイマイチ。
この1週間で状況が変わったのもあるでしょう。

しかし、そこはさすがに秘境。
チャーミー系プロトでは手堅く釣れるし・・・
画像
プラワイザーでも
画像
困った時には毛無ポップ(S)
画像
一番圧巻だったのはダイナマイコシャッド。
画像
ダイナマイコに出るのは出方も凄かったし、良型揃いでした。

場所も狭くて1周しちゃったし、遠いので早めに撤収。
朝、釣り場に向かう道中で「鮎の塩焼き」ののぼりを見た私はどうしても食べたくなり、帰りにゲット!
画像
尻尾から頭まで食べられるのですが、だんだん頭に向かうに連れて苦くなり後味が悪いので、今度は頭から食べよう、と誓って岐路についたのでした。 T.A



マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ユニバーサル ミュージック
2014-08-27
KARA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
発送しました From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる