From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ第7戦

<<   作成日時 : 2014/08/25 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は印旛沼でクラブの例会でした。

水温28度。意外に低いな?
前日の雨とかで下がったのか、アオコもほとんどありません。

いつも通り流入河川に向かいますが、他の団体の大会があるみたいでバスボートがガンガン入って行きます。
私はほとぼりが冷めるまで他のエリアで釣りをしてから進入。
しか〜し、先行者が多く、常にバスボートの後を釣る様な感じになってしまいました。

そのせいか全く反応なし。
先週一緒に釣りした会長からはコワイザーでリベンジ出来たと報告が。
画像

私は苦し紛れに投入したシンキングチャーミーに35くらいのが来たけどバレちゃった。


トップでは4時間くらいノーバイトだったので、禁断のプラポッパー投入!
さすがプラポ!程なくナイスバイトで40UPがヒット!
しかし、テイルフックが1本掛かっているだけです。
今日はネットを積み忘れたっぽい。
貴重なバスなのでかなり慎重にやりとりして「もう1本掛からないかな〜?」って思ってたら、結局バレました(T_T)
ネットがあったらキャッチ出来たかな?

その後見えバスを発見し、BOLTフロッグ(仮称)を投げたら浮いている枝に引っかかっちゃった。
外そうとシェイクしてたらバイト!

乗る訳ないし・・・

次はプラポが葦に引っ掛かり、ハズレた瞬間バイトしたけどこれも乗らず。

もう帰らなきゃいけない時間帯。
グッドサイズが2匹泳いで行くのが見えました。
泳いで行った方向にプラポをキャスト。
するとまんまとバイト!
フッキングにも成功し、ようやくキャッチ出来た〜!
画像
あら?別のが食ったみたいでチビだしピンボケですが、ボウズじゃなくて良かった、とライブウェルに水を入れようとすると………
画像
痴呆か? T.A


ロゴス(LOGOS) アクションクーラー50グレー 81448011
ロゴス(LOGOS)
2012-03-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロゴス(LOGOS) アクションクーラー50グレー  81448011 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘビーカバーズ第7戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる