From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練ジャー

<<   作成日時 : 2014/08/04 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に久しぶりに朝練に行ってきました。
しかも近所ではなく車で1時間ぐらいのプチプチ遠征朝練。
8月は暑いからね、朝練ぐらいが限界でしょう。

で、集合はAM4:00。
前の晩、花火大会が近所でありまして、その花火見学を兼ねてご近所さんがBBQパーティーを開催。
そこにおよばれしたチビ1&2号と21時頃チビたちを迎えに行った妻が午前0時を過ぎても帰ってこない。
結局3人を迎えに行って寝たのが1時ちょっと前ぐらいだったかな。
出発は2時半を予定してたので睡眠時間は1時間半ぐらい。
キッツイのぉと思ってたけど、なんとか起きて行けました。

待ち合わせ場所のコンビニに着くと、ギョッとする光景が目に飛び込んできました。
画像

車の横に転がった人間らしき物体Xが2つ。
前日飲んでたシゲさんとタカシくんが車の外で寝てたのでした。
危ないっちゅうの!
良い子はマネをしないでね。

そんなサプライズもありましたが、無事7人が揃って朝練スタート!
この日の同船者はカズさんでした。
画像

同船したのはいつのことだったか思い出せないくらい久しぶりです。

朝練の方はというと、結果はカズさんが1バイト、私は何もなしで9時ぐらいには撤収してしまいました。
日が昇ったらあっついのと、流れがそこそこあって私の40ポンドエレクトリックモーターが悲鳴をあげておりましたのでもう限界。
バッテリーの端子部分のゆるみを確認しようと思って触れたら極軽微のヤケドになるくらい熱くなってました。

7人でチャレンジした朝練の結果はバス3本キャッチ!
短時間で7人中3人がキャッチしたのは上出来でしょう。
ちなみにキャッチした3人はこの方たちです。
画像

つんべさんがイーグー、タカシくんがメタボー、エコトラ兄貴は何で釣ったって言ってたかな?
協賛品としてガウラとマグKさんからルアーが1個づつ。
エコトラ兄貴は自らすすんで辞退したのでつんべさんとタカシくんがルアーをゲット!
釣った3人には大きな拍手をお願いします。

私は釣れませんでしたが「頑張って早起きしたで賞」のコーヒー豆をいただきました。
画像

もっとも全員いただいたので「参加賞」とも言いますが。

朝練ジャーに参加のみなさん、お疲れさまでした!M.Y
画像

(撮影者:ヤマさん)


妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ
バンダイ
2014-01-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
朝練ジャー From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる