From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト夕練かな

<<   作成日時 : 2014/08/28 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本当は今日は印旛に行こうと思ったんです。

お盆休みも消化していないし、印旛沼の水位がもうすぐ落ちるので流入河川の釣りも終わりを迎える、という事で行っておきたかったのですが、どうも昨日から気分が乗りません。

チョット他に行きたい場所があった事と、最近の寒さで流入のバスが下っている可能性もあるし、来月のルアーの写真を今日中に撮らなきゃいけない。

そんな気持だったので、思いっきり寝坊しました!
起きたら7時半。
これで釣りは止めて仕事に行く事に決定。

午後からは別件で東京に出掛け、17時から亀山パリオカスタートです。

開始後3投目にヒット!
画像
近日中に発売されるBOLTのダイナリーです。
他にもチビが1匹釣れました。

釣り方についてはBOLTブログをご覧ください。

しかし陽が短くなりました。
今日は6時半で真っ暗でしたもんね。
もう仕事後に夕練出来る季節は終わってしまいましたね。 T.A



知英(Jiyoung) 2015カレンダー
TRY-X Corporation(Books)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 知英(Jiyoung)  2015カレンダー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ラスト夕練かな From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる