From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS へビーカバーズ第6戦

<<   作成日時 : 2014/08/05 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

丹沢湖の上流にあるキャンプ場で、車が川に流されて3人が亡くなる事故がありましたね。
以前も丹沢の中洲で13人が死亡する事件があったのに、何故中洲でキャンプさせたのか理解できません。
そんな中、例会で印旛沼に行ってきました。

湖面はご覧のアオコ。
画像
もちろん流入河川に直行です。

しかしやはりアオコが出ていて水温も30度オーバー。
そのせいか全く反応なし。

数時間後、岸ギリギリに投げたプラワイザーにナイスバイト!
強烈な引き!
画像
はい、ライギョでした。
しかも80近いし。
今年は本当に各地でライギョが多いですね。

更に進むとコワイザーにナイスバイト!
しかしコレは乗らず、その数投後にバイトがあってフッキング成功!
40以上はありそう、と思ったら2秒でバレました・・・

しかしその後連発でバスが2匹釣れました!
画像
画像
コワイザーとイーグーですね。
この2つは本当によく釣れます。
ただサイズが・・・
トップで釣れた貴重なバスだから大事に持って帰って検量しましたが、ワームで釣ったとしたら
「要らんわーい!」
とその場でリリースした事でしょう。

次の魚はBOLTケムフロッグで鯉・・・
画像
更にプラワイザーでニゴイ・・・
画像
印旛沼は自然が豊かでいいですね。

もう時間が無くなったので帰りながら投げていたコワイザーにまたしてもチビ。
画像
何ででしょう?
去年まではトップで釣れれば必ずグッドサイズだったのに、同じようなチビが3匹も!

まあ将来有望という事で、贅沢言っちゃいけませんね。 T.A



進撃の巨人(14) (講談社コミックス)
講談社
諫山 創

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 進撃の巨人(14) (講談社コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
へビーカバーズ第6戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる