From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だ遠足だ!

<<   作成日時 : 2014/08/11 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回の台風、四国とか三重とかの雨量はもの凄かったですね。
房総ではほぼ影響が無かったです。
そんな中、昨日は夏という事で小松さんと遠足に行ってきました。

本当は遠征も考えていたのですが、諸事情により日帰り可能なプチ遠征へ。

まずは1か所目にボートを浮かべてスタート!
水温25.5度。さすが山は涼しいです。
雨は降り続き、時折土砂降りに。
これで期待するなというのは無理があります。

が・・・
全然釣れません。

たまーに追ってくるバスはグッドサイズですが、全く食う気は無くてついてくるだけ。
小松さんにはドバンとナイスバイトがあるもミスバイト。

小バスがチョロチョロしていたので、ケムポを投入してやっと1匹釣れました!
画像
小松さんも何とか1匹釣れて、この場所は撤収。

次の場所に向かいますが、通行止めで2度もメチャクチャ迂回させられつつ何とか到着。
しかしもの凄い減水!
ボートを下ろすなんてもっての外で、パリオカさえ「どうしよう?」という状況。
でも折角苦労してきたので一応湖岸まで下りてみました。

すると何と!グッドサイズのバスがチラホラ居るじゃありませんか。
それを狙っていたらいきなり小さいのが出て来てヒットしました。
画像
私はケムポとチャーミーでチビが3匹。
小松さんはまあまあサイズをケムピンポンでキャッチ!
画像
迷彩のカッパが背景に融け込んでいたのが良かったのかな?

私も何とか40クラスがヒットしたのですが、1mくらいジャンプされるし、崖から降りるルートを考えていたらバレちゃいました。
残念過ぎます。

でも遠足は行く事に意味があるし、帰るまでが遠足ですから、なかなか楽しい1日だったのでした。 T.A



4人乗りボート PM010236
SS

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 4人乗りボート PM010236 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

</cente>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
夏だ遠足だ! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる