From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーンBBQ

<<   作成日時 : 2014/09/16 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年に一度、チビたちのお楽しみムーンBBQ!
今年も行ってきました。

BBQの前に一応釣りイベントがあるのですが、前日の夜Jリーグ観戦だったので無理せず朝8時過ぎに出発。
でもチビたちは釣りがしたいので会場近くの野池に何の情報も持たずにチャレンジしてみました。
画像

釣り禁止の看板も無く、足場も良さそうな場所を見つけてとりあえずルアーを投げてみましたが、当然バイトはありませんでした。
1回だけチビ2号のルアーから少し離れた場所でボワッと何かが水面を盛り上げたけどバスじゃないでしょう。
あの池バスいるんかな?
意外にもチビ2号はベイトリールでキャスト出来てました。


そしてBBQ。
画像

チビ1号はT.Aやエコトラ兄貴、Mt.オータム秋山氏なんかと一緒にいっちょまえに肉食べてました。

チビ2号は私の横でマイペースに。
画像

思ったより暑い日だったので肉よりも水分だったみたいでジュース何杯も飲んでました。

実はチビたちが楽しみにしているのは肉でもフランクフルトでも焼きそばでもなく、ルアー抽選会。
去年はこれでルアーをもらってチビ1号はベイトリールの練習を決意したのでした。
年々子どもの参加者が増えるムーンBBQ。
抽選会ではなく賞品争奪ジャンケン大会です。
画像

もはや幹事のチマチマさんはチビッ子イベントのお兄さんと化してます。

今年チビ1号&2号がゲットしたのはコレ。
画像

1号はカエル、2号はトンボのルアー。
やっぱりお子ちゃまですね。
機能よりも見た目の面白さ。

それ以外にも何個かルアーをいただきました。
画像

ムーン、ズイール、バグリーとなかなかシブいルアーたち。

BBQ終了後、チビたちはもらったルアーを投げたくて帰りがけ何か所か野池回ってみましたがな〜んにも反応無し。
でもチビたちには大満足の一日だったみたいです。
3連休の疲れもあって8時には爆睡してました。

ムーン&後援会のみなさま、今年もお世話になりました。M.Y




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ムーンBBQ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる