From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりっ!

<<   作成日時 : 2014/09/02 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は久しぶりに静岡のシゲさんと袖ケ浦で呑む事になったのでした。

シゲさんが早めに着いちゃうとのことで、私は仕事を切り上げてシゲさんとホームリバーで夕練。
もちろん何事もなく終了。
今年のホームリバーはヤバいです。
こんなに釣れない場所ってあるのかな?

そして夜にはエコトラさん、そして急遽小松さんとトリマーの石橋君も参戦して5人で大反省会。
画像
後半は工場で呑んで車中泊。

翌日はゆっくり9時ころに起きて釣りに出発です。
場所は前日祭ったという噂の印旛系水路。
水温23度!
8月でこの水温は記憶にありません。
例年よりも10度低いです。

開始早々、回収中のカップモールにナイスバイト!
しか〜し、乗らず。
これで
「やっぱり祭りだ!それに減水で水路の沖に居るんだ」
と思ったのが大きな間違いでした。

それから全く反応が無くなったのですが、数時間後に突如反応が良くなりました。
私はBOLTのダイナリーで1匹目。
シゲさんもポツポツバイトを貰いつつ、スタンピーのタダ巻きでゲット!
画像
更にプラワイザーで2投連続!
画像
画像
私のバスはストラクチャーや流れ込みギリギリに付いていました。

っがっ!!

この後全く反応が無くなり、夕方の2時間はノーバイトで何だか敗北感一杯で撤収となりました。

同じ場所の別エリアに浮いていた幅夫妻と、しすい亭で反省会開催。
画像
そしてシゲさんは静岡への長い道のりへと旅立って行ったのでした。
大変お疲れさまでした。 T.A

10/12新利根イベントの参加申し込みは9月30日までに
コチラ から!



Girls' Generation In Las Vegas (フォトブック + DVD) (限定版)(韓国盤)
SM Entertainment
2014-09-04
少女時代

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Girls' Generation In Las Vegas (フォトブック + DVD) (限定版)(韓国盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
久しぶりっ! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる