From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋は沼か!?

<<   作成日時 : 2014/09/04 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

火曜日は釣りに行ってきました。

お相手は湘南のケーキ屋ケンちゃんこと秋山君。
初同船ですね。
ケーキ屋さんにしておくには勿体ないくらい滑舌がいい、というのが初めて会った時の印象でした。
「いつもカヤックでダムばっかりなので川に行きたい」
との事。

が、月曜の夜から雨が降り続き、行こうとした川は1m以上の増水!
行くと流されて転覆するので別の川に行ってみる事にしました。

到着すると…
増水は大丈夫だけど、凄い濁り。
ちょっとパリオカしたけど、見えバスに逃げられて終了。

色々考えた結果、2日前にも行った印旛系水路に行く事にしました。
その車中で
「いや〜、さっきバスを見れて良かった。もう見られないかも?」
とか話しながら到着。

8時頃に出船。
画像
19時帰着。。。
画像
ハイ、ななな何とカップモールで1バイトのみで終わってしまいました。

秋山君は5バイトノーフィッシュ。
その内3バイトがレンタルしたカップモールでしたが、全く乗る感じじゃ無かったですね。

そしてまたしてもしすい亭で反省会。
実は私の中で、秋山君としすい亭平賀君のキャラがほぼ一致していて、この2人を会わせたいと思っていたんですよね。
お互い大人気の食べ物を提供するお店の店長であること、年齢やトップをやること、その他もろもろが非常にシンクロしているんです。
食べている途中で慌てて写真を撮る秋山君。
画像
お互いに共通の悩みなどを相談し合って、有意義な時間だったようです。
秋山君、ご馳走様でした!

ん?秋は沼なのか? T.A



PL/パブリックルアーズ 刃物屋さんが作ったウィードカッター
パブリックルアーズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PL/パブリックルアーズ 刃物屋さんが作ったウィードカッター の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
秋は沼か!? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる