From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋は沼だ!

<<   作成日時 : 2014/09/09 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は石橋君と釣りに行ってきました。

前日「どこに行きたい?」
と聞くと「印旛沼」
との事。

あと2週間早かったら流入夏パターンで釣って貰えたんだけど、もう終わってるはずなんでどうするか?
と思いつつ、のんびりしているビッグバスが居るかも?と確認するため流入河川に行ってきました。
ここは絶対8月で終わり、と思っているので9月に来た事はありません。

5時半スタート…

12時終了…

ハイ、完全試合でした。
(そういえば錦織は残念でした。スマフォでちょくちょく試合経過をチェックしていました)

他に選択肢が無い訳ではないのですが、いかんせん風が強く場所が限られる。
先週1日で1バイトしか無かった水路は風が除けられるので、一応見に行く事に。

するとちょうど上がってくるハバ君と先輩さんと遭遇。
ノーバイトだったとの事で、しすい亭で作戦会議を練る事にしました。
画像
いつも夜しか行かないので、ランチ定食は初めて!
ここはボリューム的にも昼に食べた方がいいのかも?
ただアルバイトが…

するとしすい亭店長が「絶対水路に行った方がいい!夕方釣れる!」
と言うので、結局行ってしまいました。
前回「もう行かねーぜ!」って言っていたのに。

15時開始。水位大減水。
毎回開始早々にバイトがあって乗らないのですが、今回は乗った―!
画像
プラワイザーのターンに30チョイが来てひと安心。

時は流れて夕マズメ近く。
石橋君がダイナリーを潜らせた時にバイトがあってバラしたのを見て、久しぶりにプロトの立ち浮きペンシルを投入。
まんまとヒット!
おー!引く引く。ここでは滅多にない引きです。
しかし無事にキャッチ。
画像
もう満足!

石橋君も無事にダイナリーでキャッチ成功。
私もラストに、いい所に決まったギザマウスをワンアクションさせたらナイスバイト!
の割に小さかったですが、ギザで釣ったのいつ以来かな?
画像
と、終わってみれば3B3Fという上出来な結果でした。

そういえば今日はボートにハスが跳び乗ってきました。
画像
最近明らかに増えていますね。

もう一つ、新しいボートに乗って動画撮影をしている2人組が居たのですが、どうもOPA!の小林さんだったという噂が。
声を掛けてみれば良かったのですが、撮影中なので遠慮しておきました。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
秋は沼だ! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる