From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘッポコ親子 秋の釣り・後編

<<   作成日時 : 2014/10/01 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から10月ですね。
昨日で締め切らせていただきましたガウラクラフト10周年記念イベント、たくさんの参加申し込みをいただきありがとうございました。
当日、参加者のみなさまと楽しい時間を過ごせることを期待して仕事を出来るだけ片づけておきますね。

さて、チビ2号の運動会振替休日だった月曜日、約束通り釣りに連れて行ってきました。
場所はC県I沼水系S水路。
画像

ベイトリールがなんとか使えるレベルの5歳児ですから、はなから釣果は期待していませんでしたが結果は期待通りのノーバイト。
まぁ5歳児でとりあえずルアーを投げられるだけでも良しとしましょう。

チビ2号の世話のかたわら、なんとか1バイトをもらおうと頑張ってキャストしましたが私もノーバイト。
岸際の水深が浅かったのでバスは沖に出ちゃってたんですかね。
午後2時ごろまで頑張りましたが撤収です。

エントリーポイントに戻る途中、ランディングネットで遊んでたチビ2号が魚が入った!と叫んだので見てみると・・・。
画像

ありゃ、ホントに入ってるし。
でも元気の無いヘラだなぁと思ってよ〜く見たらデッドフィッシュでした。
でもチビ2号はこれで満足だったみたいです。

せっかく来たからと夕まずめもう一丁勝負と場所を変えてやってみようと移動してみましたが、ボートをエントリー出来る場所をあんまり知らないので1つの川をパスし、2つ目の川はオカッパリで30分ぐらいやってみましたが無反応。
3つ目の川はエントリー出来ないのはわかっていたのですが、とりあえず見てみようと寄ったのが大きな間違いでした。
車をとめて水面を見に行こうと思ったら背後からニャーニャーというダミ声が。
いやな予感はしましたが目が開いたばかりぐらいの子猫が1匹。
ヨチヨチ這い出してきてチビ2号の足にスリスリしてきたらもうダメですね。
チビ2号はすっかり連れ帰る気満々だし、蚊の猛攻でその場に長く居たくないし。
仕方がないので車に乗せ大急ぎで袖ケ浦へ。
時間はまだ4時過ぎぐらいでしたけどね、釣りどころじゃないです。

というわけで居候になったチビニャン。
画像

子猫用缶ミルクと哺乳瓶を買うことになって予定外の痛い出費でした。
さっそく里親探ししなければなりません。

釣り場にネコ捨ててくのは反則だよなぁ。M.Y


ネコがきた2
Muu Muu Co.,Ltd.
2013-04-12

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネコがきた2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘッポコ親子 秋の釣り・後編 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる