From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛恨

<<   作成日時 : 2014/10/27 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は外房河川に行ってきました。

最近はデカイのが釣れる場所にしか行かなくなっています。
今大きいの釣らなきゃいつ釣るの?
って感じなので。

結果はこの川で2回連続ボウズ!!

午前の部は同船のコバさん共々ノーバイト。

今季初のカップラタイム後、有望エリアでコバさんのプラポッパーにナイスバイト!
しかしピックアップ寸前だったためミス…

前回エコトラさんが50cmを釣った場所に入ります。
エコトラさんのは木の右だったのですが、左側にプラポッパー2を投げると「もわっ」と反応が。
ルアー寸前でUターンしたのかな?
そのまま引くとおとなしくバイト!
これは乗った!
アッサリ船べりまで寄せるとデカイ!
50行ってるっぽいぞ。
コバさんが「ネットネット!」と叫ぶのを聞いて、今日はネットが積んである事を思い出しました。
ネットを突っ込んで、もうちょっとで入る、という所でようやくバスが本気を出し、すぐ脇の竹に突っ込んだ!



ハイ、バレました(T_T)

最近は毎回
「これは絶対にバラしちゃいけないヤツだ」
と言うバスをバラしていますが、今回は今年一番バラしちゃいけないヤツをやっちまいました。

しかしバスって言うのは凄い。
フックに引っかけられてパニックになっているはずなのに、冷静に障害物を探しているんですからね。
人間が一方的に有利と言う訳ではないんですね。

その後グッドサイズを2匹追加。
画像
画像
ルアーはプラポッパー2とコブッピィですが、狙った訳ではありません。
2匹ともヒレが赤いのは何でだろう?

そして夕マズメ、ダイナリーに2バイト目があったけど乗らず。
ダイナリーで乗らないなら諦めがつきます。

そして今回もラストにドラマが!
画像


悔しくて仕方なかったし土曜日だったので、居酒屋でロングバージョンの反省会をして帰ったのでした。 T.A



ハラ(TIGA) EG-CLAW HEXA 290
ハラ(TIGA)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハラ(TIGA) EG-CLAW HEXA 290 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
痛恨 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる